共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

ゲームセンター~ショートステイ~

立て続けにこんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですpig

今回は、ゲームセンターに行ってきました★の巻ですup

利用者様も、行った事無いから行ってみたいと言われていたので、

今回の外出レクは「ゲーセン」に決まり~happy02

という事で、ベルモール目指してレッツゴーsign03

DSCN3062[1].JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車内ではワクワクされていましたね~
 
職員もですがhappy02
 
 
 
ベルモールへ到着しまして、ウィンドウショッピング~

DSCN3064[1].JPG

DSCN3065[1].JPGDSCN3066[1].JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSCN3063[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ゲームセンター到着~sign03
 
ギラギラした世界に、ちょっぴり驚き気味でしたね、皆さんcoldsweats01
 
初めての「太鼓の達人」に挑戦してもらいましたsmile
 
最初は戸惑っていましたが、皆様上手に太鼓を叩かれていましたshine
DSCN3074[1].JPG
DSCN3070[1].JPGDSCN3073[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きましては、「エアーホッケー」ですsign01
 
こちらは、男女にわかれまして、男と女のバトルが繰り広げられましたhappy02
 
皆さん、こちらも初挑戦でしたが、とっても上手で笑いながら真剣に打ち返されていましたsign03
DSCN3084[1].JPG
DSCN3082[1].JPGDSCN3081[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、とっても刺激があって楽しかったと言われていました。
 
脳にも、身体にも刺激的でゲーセンもいいですねnotenote
 
楽しかったですねhappy02
 
また色々いきましょー
 
皆さまの笑顔でHAPPYですnotes
 
 
DSCN3090[1].JPG
DSCN3089[2].JPGDSCN3091[1].JPG
TOP