共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

下野道の駅外出★みずほのグループホーム

こんにちは、共生家みずほのグループホーム ブログ担当のSですhappy01

 

本格的な夏が訪れて来ましたねsun

皆さん、体調は如何でしょうか??

 

みずほのグループホームでは、入居者様と共に下野道の駅に行って来ましたsign01

県内の道の駅で人気ある所でもあり、平日でもたくさんの人がにぎわっておりました。

 

入居者様と野菜の直売所へ見学です。

 

DSCF4989.JPGDSCF4991.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4993.JPGDSCF4994.JPG

 

 

 

 

 

 

 

あらsign02 大きなかぼちゃですwobbly  皆さん、興味深々です。

 

 

そして、みずほのグループホーム恒例の スイーツを召し上がりますよ~cake

 

 

DSCF4996.JPGDSCF4997.JPG

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりのケーキが沢山shine 何を食べましょうか??

 

DSCF4998.JPGDSCF4999.JPG

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、お買い物したのは、プリン、コーヒーゼリーです。

暑い季節には、冷たい物が美味しいですよねdelicious

 

 

 

今月は、もう一つ外出を企画しておりますので、お楽しみに…wink

TOP