共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

ランチタイム~ショートステイ~

こんにちは。

かみこもりやショートステイの「O」ですpig

暑すぎる毎日sun夏バテはしていませんか?

暑くて食欲がなくなる・・・なんてことは、ショートステイではありませんねぇbleah

今回は、そんな酷暑の夏のランチ風景をお送りいたしますrestaurant

今回のお昼ご飯は「オムライス」でした。

オムライスと言えば、ケチャップで文字を書かなくてはといてもたってもいられませんsign03

DSCN2999[1].JPGDSCN2996[1].JPGDSCN2998[1].JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、職員が楽しんでますcoldsweats01名前を見て、喜んでくれるかなぁ~?気付いてくれるかなぁ~?と、期待とながら不安を抱つつhappy02

DSCN3008[1].JPGDSCN3000[2].JPGDSCN3003[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

大成功~sign01

皆さん気付いてくれましたー

ありがと~うlovelyと若返って喜んでくださいましたnote

ほんとはもうちょっと可愛らしくかきたかったんですが、この暑さでケチャップが柔らかくなりすぎて・・

(言いわけですがsmile

それでも、皆さんの笑顔が見れてとても幸せでしたnote

DSCN3007[1].JPG

DSCN3001[1].JPGDSCN3002[1].JPG
TOP