共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

アコーディオン演奏会~ショートステイ

こんにちは、ごきげんいかがですか?

かみこもりやショートステイの「O」ですpig

ここ最近は、雨が降ったり晴れたりラジバンダリなお天気がつづいていますねrainsuncloud

寒い日や暑い日が交互に来たり、体調崩さない様ご自愛くださいませ。

 

さてさて、そんな雨雲を吹き飛ばす様なイベントsign02がありました。

なんと、現在ショートステイを利用して下さっている利用者様が・・

アコーディオン演奏をしてくださいましたshine

前々から、「昔はアコーディオンを弾いていたんだよ。今度聴かせてあげるよ」とおっしゃってくださっていたのですが、先日娘様がアコーディオンを持って来て下さりまして、アコーディオン演奏会がはじまりましたshine

DSCN2849[1].JPGDSCN2841[1].JPG

DSCN2845[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見て下さい!かっこいいですよねぇshine
アコーディオン弾き語りですよー
 
 
他の利用者様からのリクエストにも、伴奏から弾かれてもう、すごいの一言eye
全員で、アコーディオンの音色に合わせ合唱ですnote
とても素敵な音楽で、心地よかったです。
 
DSCN2865[1].JPG
DSCN2866[1].JPG
DSCN2842[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご本人様は、久しぶりで指が思うように動かなかったと納得されていませんでしたが、聴いてる周りの私達はとても感動いたしましたlovely
ほんとうに素晴らしかったですsign03
尊敬ですup
 
ありがとうございました!
次回の演奏会も楽しみですup
TOP