共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

借り物競走~ショートステイ~

またまたこんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですpig

今回のレクは、『借り物競走』です!

テーブルの上の封筒の中に書いてある物を手に入れるゲームですpisces

何が出るかな~何が出るかな~何が出るかな ふむふふんnote

という事で、書いてある物を手に席に戻ってもらい答え合わせですkissmark

中には、職員の名前だったり、美人な人と書いてあったり。

まぁ、美人な人と出た時には立候補者が現れ、半ば強制的に!笑

みんなでワイワイ楽しいゲームになりましたhappy02

いつも思いますが、ほんっとに笑顔っていいですね。

なんでこんなに笑うって楽しいんでしょう。

たくさん笑って、幸せですねlovely

 

DSCN2731[1].JPGDSCN2733[1].JPGDSCN2744[1].JPGDSCN2729[1].JPGDSCN2730[1].JPGDSCN2737[1].JPGDSCN2738[1].JPGDSCN2740[1].JPGDSCN2741[1].JPG

TOP