共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

缶積みゲームレク~ショートステイ~

DSCN2704[1].JPGDSCN2702[1].JPGDSCN2705[1].JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
かみこもりやショートステイの「O」ですsnail
今回は『缶詰みゲーム』も模様をお届しますgemini
空き缶の底に番号を書いて、皆さんに一缶ずつもってもらい、
ランダムに番号を読み上げその順番に缶を置いてもらいますempty
DSCN2706[1].JPGDSCN2710[1].JPGDSCN2711[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんとても上手に積み上げられ、こんなに高い缶タワーになりましたhappy02
いつこの缶タワーが倒れるか、どきどきわくわくで大盛り上がりましたsign03

DSCN2712[1].JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと16缶詰み上げる事が出来ました!
残念ながら、写真担当が最後の缶を積み上げ、、、がっしゃ~~~んsign03
そして、その時の写真がないのです・・・crying
大騒ぎでとてもとても大笑いでしたsmile
写真に撮りたかったのですが、まさか倒れるなんて・・・笑
この時の楽しさは、ショートステイに来られた方だけの秘密という事で・・lovely
TOP