共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

白沢ポピー見学★みずほのグループホーム

こんにちは、共生家みずほのグループホーム ブログ担当のSですhappy01

 

バラ園外出に引き続き、白沢グリンパークにある有名shineな「ポピー見学」に行って来ました。

みずほのより車で30分cardash

満開のポピーを見に行きます。

 

 

DSCF4692.JPGDSCF4691.JPG

 

 

 

 

 

 

 

白沢グリンパークはとても広い公園ですup   遠くに見えるのは、ポピーの花ですよ~confident

 

 

DSCF4693.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

少々咲き終わりのポピーでしたが、遠くで見ると綺麗な赤一面ですよね。

 

 

ここの公園、駐車場からポピーが見える広場まで少々距離がありますが、

公園入口の受付で駐車許可証をもらえれば、公園内まで車で行けるようです。

 

お元気なグループホームの皆様は、入り口の駐車場から徒歩で広場まで歩きます~scissors

 

10分ほど歩き…公園で一休み…cafe

 

 

DSCF4689.JPGDSCF4699.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの販売機でジュースを購入し、外でゆっくりと…heart04

 

梅雨前の暑い日でしたが、気分転換が出来た一日でした。

TOP