共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

地域包括ケアタウン みずほの 合同2周年祭(^^)/ 

日頃より、このブログをチェックして頂いている皆様sign01 本当に、ありがとうございます。happy01 

この度共生家みずほの と ともいきの家 は2周年を迎えましたhappy01

2周年を記念して、合同でみずほの2周年祭を開催いたしましたup

 

司会は、おなじみのこの二人ですflair

 

 

DSCN0148.JPG

 

 

 

 

 

 

 

まずは、センター長からの挨拶ですsign01

想像以上に、たくさんの方が集まり感激で声も震えていますcatfaceheart01

 

 

IMG_6093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

本日のプログラムは、初めに「篠笛とキーボード「あやめ」による演奏会」ですnotes

 

 

IMG_6096.JPGIMG_6100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0182.JPG

 

 

 

 

 

 

 

「青い山脈」、「見上げてごらん夜の星を」 「荒城の月」、「北国の春」 など

馴染みの曲の演奏もあり、口ずさんで楽しませて頂きましたnotes

音楽って、本当に素晴らしいですねconfident

 

素敵な演奏で、利用者の皆様の心が ”ほっこり” したとことろで…

次は、大興奮の「大抽選会」ですsign03happy02

 

 

あらかじめみなさまに抽選権に名前を記入してもらいましたshine

 

 

IMG_6090.JPGIMG_6091.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして、運命の抽選ですsign03bearing

券を引くのは、選ばれた職員ですup

 

さ~て、誰の名前が書いてあるかなsign03

 

 

IMG_6105.JPGIMG_6111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャ~ンnote

次々と、景品をゲットup

 

 

DSCF4656.JPGDSCF4661.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6116.JPGDSCN0198.JPG

 

 

 

 

 

 

 

最後は、「お菓子つかみ取り」「ヨーヨー釣り」「的当て」の3つのゲームを楽しんでいただきますshine

それぞれで、ヨーヨー、駄菓子、景品をプレゼントpresentshine

 

 

IMG_6101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0202.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして、「最高の盛り上がりを見せて」お祭りは、お開きになりました。confident

楽しい時間は、あっという間ですねhappy01

この日の為に、様々な準備を整えてきた、職員の皆様・・・・ありがとうございましたcrying

 

この日の「利用者様」の「職員」の最高の笑顔の為・・・また、3周年に向け職員一同、頑張っていきますhappy01

 

全ての方々に「感謝」 ですsign03

 

 共生家みずほの ともいきの家 職員一同

TOP