共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

はま寿司外食★みずほのグループホーム

こんにちは、共生家みずほのグループホーム ブログ担当のSですhappy01

 

先週は、お天気が崩れる時もあり、雨が降って寒の戻りもある週でもありました。

また、天気の良い日は、日差しが強く、初夏を思わせる気候もありましたよねsun

 

先日、グループホームで、入居者様リクエスト企画としまして、

インターパークの「はま寿司」へ外食に行って来ましたwink

 

みずほのからは、車で10分位、

皆様がご存じの通り、安くてsign01色々な物が召し上がれるsign01回転ずしですよね。

 

さて、皆様は、何を召し上がったのでしょうか?

 

 

 

DSCF4571.JPGDSCF4572.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6037.JPGIMG_6039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

「エビ」「マグロ」「鉄火」ですか~catface  美味しそうですね…heart04

 

 

おや…こんな物も…eye

 

 

DSCF4575.JPGDSCF4576 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、「ラーメン」「ケーキ」に「パイナップル」ですかsign03

やっぱり最後は、口当たりがさっぱりした物を召し上がりたいですよねwink

 

 

 

皆さん、沢山召し上がりましたねclover  お腹は膨れたでしょうか??

 

IMG_6042.JPGIMG_6046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼時で混雑しておりましたが、車いす対応の入居者様にも店員さんが快く対応して下さり

お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

入居者様も大変喜んでおり、また機会がありましたらぜひ伺いたいと思いますshine

 

 

TOP