共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

みずほの子供祭りへ…みずほのグループホーム

こんにちは、共生家みずほのグループホーム ブログ担当のsですhappy01

 

ゴールデンウイークの外出、第二弾ですheart04

 

5月5日の子供の日…みずほの自然公園で、「みずほの子供祭り」が開催されまして

地域のお祭りということもありまして、グループホームでも入居者様とお出かけをしてきましたbag

 

 

DSCF4528.JPGDSCF4527.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良いくらいの青空の下、心地よい風が吹いておりますnote

入居者様は、緑の芝生をゆっくりと踏みしめて歩きます。

 

 

そして晴天の中、皆さんと記念撮影をパチリ★

 

 

DSCF4529.JPGDSCF4532.JPG

 

 

 

 

 

 

 

しばらく歩きましたところ、出店を沢山発見flair

皆様、何にしようかなあ??と考え中…catface

 

 

 

DSCF4536.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の目に留まったものがこれ!

柏餅でした~。

それが食べたい~happy02との事で購入ですmoneybag

 

「いただきま~す」

 

 

DSCF4537.JPGDSCF4539.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4543.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもの日と言えば…やっぱり、柏餅ですねsmile

 

懐かしい味を、皆様で頂きましたclover

 

TOP