共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

ラーメン外食★みずほのグループホーム

こんにちは、共生家みずほのブログ担当のSですhappy01

 

先日、入居者さまのリクエストにお答えいたしまして…ラーメン外食noodleを行いました。

伺いましたのは、みずほの工業団地近くにある、「心麺」というラーメン屋さんです。

お昼時というのもあり、店内は混雑typhoonしておりましたが…店員さんが親切に案内して下さいましたconfident

 

皆さんの注文したラーメンは、なんとsign03

チャーシュー、メンマ、ワンタン、煮卵のトッピングをのせた全部乗せupのラーメンです。

 

 

DSCF4420.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4418.JPGDSCF4424.JPG

 

 

 

 

 

 

 

すごい量ですねwobbly 皆様、お腹は大丈夫でしょうかsign02

 

 

DSCF4430.JPG

DSCF4421.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4428.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンでお腹が膨れてきたころ…

入居者様Dさんは、他界されたご主人と一緒に、よくラーメン屋さんに行ったことをお話をされておりましたconfident

 

ご主人との思い出のラーメンをすすりながら、

Dさんは、あの頃を懐かしく振り返っていたのではないでしょうかねwinkheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP