共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

春の書道会~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイ「O」ですpig

今回は書道レクの様子を紹介致します。

そして、皆様には「夢」という一文字を書いて頂きましたclover

まだまだ夢を持って過されている皆様にぴったりだと思いまして。

普段は字なんて書けない~と言われていた利用者様、いざ筆を握ると・・・

なんて素晴らしいlovely

パワーあふれる夢の文字!!

感動させていただきましたcrying

昔を思い出したよ~と言われる方もおりまして、とてもイキイキされていました。

今、ショートステイでは皆さんが書いた作品を展示しております。

期間限定です。笑

ぜひぜひfujiDSCN2599[1].JPGDSCN2591[1].JPGDSCN2630[1].JPGDSCN2587[1].JPGDSCN2597[1].JPG

TOP