共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

ショートステイも桜

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですpig

なかなかブログが更新できなくてすみません。

ショートステイのブログを待ってくれている皆様に、ようやく春をお届けできますcherryblossom

待ってくれている方がいるのかは置いといてbleah

ひゅるり~ら~ ひゅるり~ら~♪

小春日和の中の桜は最高ですねーsun

すみません、気付いたら桜ではない花ばかりな気もしますがcoldsweats01

日本に生まれて良かったと思う瞬間ですよね。

もう散ってしまいましたが、また来年のお楽しみという事で。

それではまた次回cat

 

 

DSCN2586[1].JPG

DSCN2578[1].JPGDSCN2579[1].JPG

TOP