共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

みずほの地区 古くからある地域の桜

こんにちは、共生家みずほのグループホーム ブログ担当のsですconfidentheart

 

4月に入りまして、桜の満開の情報が毎日届きますね…cherryblossom

 

みずほのグループホームでも、天気の良い日となると、入居者様から…

「どこかに行きたいね~note」なんて、お話がありまして

先日、みずほの地域にある成願寺の桜を見に行って来ました。

 

このお寺、元旦の初詣でお伺いいたしましたところであり、2度目の訪問となります。

 

まず、お寺に伺う前に、近くのローソンでお好きなジュースとお菓子を購入sign05

 

花見も良いですが、やっぱり女性は甘い物もお供じゃないと…smile

 

DSCF4358.JPGDSCF4359.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4360.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4363.JPGDSCF4361.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な枝垂桜ですねlovely ため息が出てしまいます。

 

小多機さんも成願寺に行くとの話がありましたが、お会いできず…残念sweat01

グループホームのみの貸し切りとなりました。

 

DSCF4364.JPGDSCF4367.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらsign02 こんなところに、てんとう虫が…

 

DSCF4368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

噂を聞きつけて…きっと、遊びに来てくださったのでしょうねwinkclover

 

 

TOP