共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

お好きなお弁当選び♪ランチタイム

こんにちは、共生家みずほのブロブ担当のsですhappy01note

 

春になり、暖かい日が続いておりますね。

瑞穂野地区の桜も綺麗に咲いており、道行く人が足を止めて見とれておりますcherryblossom

 

 

先日、グループホームでは、‘お好きなお弁当選びランチ‘ を行いまして、

入居者様にお好きなお弁当を選んで頂きましたriceball

 

 

DSCF4356.JPG

 

 

 

 

 

 

 

この中より、皆様に召し上がりたいものを選んで頂きます。

 

そして、こちらが皆さんの選んだお弁当…heart02

 

 

DSCF4350.JPGDSCF4352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4351.JPGDSCF4354.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ロースカツ弁当、ハンバーグ弁当、ドリアにパスタまで…heart04

お味の好みは、それぞれですよね。

 

 

ご自身で選んだお弁当smileは、美味しかったでしょうか??

 

DSCF4348.JPGDSCF4355.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、外でお弁当を召し上がりたいですねflair

企画いたしますので、楽しみにしていてくださいclover

 

TOP