共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

花の写真。ショートステイです

こんにちは、かみこもりやショートステイの「O」ですpig

今回は、この寒い冬だとなかなか綺麗な花がみれないので、昨年撮った写真をアップしますbleah

利用者様と一緒に綺麗な花たちを見に行ってきたのですが、中々ブログに載せられなくて。。。

なので、今更ですが書いちゃいますcoldsweats01

毎年ショートステイでも、桜を見に行ったり薔薇園で綺麗な薔薇を見学しに行ったりしています。

ほんとに皆さん花が好きですよね。

女性はもちろん、男性の利用者様も綺麗な花をみて感動されてますclover

その季節ごとに咲く花を見て四季を感じ、皆さんの心の中にも美しい花が咲き誇られていました。

もう、どちらが花なのか分からないくらいに皆さんの笑顔が素敵ですlovely

今年も暖かくなって、綺麗な花が咲いたら笑顔の花もたくさん咲かせに色々とお出かけしていきたいと思いますnote

DSCN2014[1].JPGDSCN2013[1].JPGDSCN2111[1].JPGDSCN2257[1].JPGDSCN2268[1].JPGDSCN2271[1].JPG

TOP