共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

新聞紙ホッケー みずほの小規模多機能

本日のみずほの小規模多機能のレクリェーションは

「ホッケー」ですgolf

 

新聞紙をまるめて、みんなでホッケーを作りましたhappy01

 

さ~て試合開始sign03

さっきまで穏やかだったホール内が、バトルであつくなりましたsign03

両チームともゴールを目指してボールの奪い合いですdash

 

 

IMG_4790.JPGIMG_4805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4797.JPGIMG_4792.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ゴーーーールsign03

ずっとゴールを守っていたのに、入っちゃったよ~sweat01

 

 

IMG_4798.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

身体が温まり、着ていた上着を脱ぐ方がたくさんいましたheart04

白熱バトルの後は、しっかり水分を補給しておやつにしましたhappy01

 

 

また楽しいレクリエーションをしましょうねhappy01  みずほの小規模多機能copyright

 

 

 

 

TOP