共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

的当てゲーム みずほの小規模多機能

冷え込みが厳しい時期になりましたねdash

本日みずほの小規模多機能では

「的当てゲーム」を行いましたup

 

テーブルにはたくさんの的が並べられていますshine

 

 

DSCN0810.JPG

 

 

 

 

 

 

 

よ~く狙ってsign03

たくさんの的を倒した方が勝ちになりますhappy01

 

 

DSCN0813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

簡単そうに見えて、結構むずかしいのね、とwobbly

でもこんなに倒れましたheart01

 

DSCN0825.JPG

 

 

 

 

 

 

 

最後にはスタッフも挑戦shine若いおねえさま達なので力をアピールsmile

というわけで、こんなに遠くから投げましたshine

負けないぞ~と気合十分up

 

DSCN0828.JPG

 

 

 

 

 

 

 

身体が温まり、寒さも吹っ飛ぶ楽しいゲームでしたheart04

 

また楽しいレクリエーションをしましょうねhappy01    みずほの小規模多機能copyright

 

TOP