共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

☆ 休憩時間に「ホッ」と一息  (#^.^#)

寒くなってきましたね・・・crying  職員も朝起きるのが、大変 sweat01 

 

今回、ご紹介させて頂くのは・・・・リニューアルshineした、「コーヒーサーバーcafesign03」で~す。

IMG_4405.JPGのサムネイル画像 

 

 

 

 

 

 

 

このサーバーが、すごい事になってますsign03happy02   そのすごさは・・・・・

IMG_4406.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

①コーヒーの種類が多いshine 本格的な味わいのコーヒーが、何種類もheart02 楽しめるんですwink

次に、② ホット or コールドを選択でき、年間通して、楽しめますsign01 コーヒーだけではなく、「ココア」「紅茶」も、作れるんですconfident

このサーバーは、総合施設長の「お客様に、作りたての味わいを楽しんで頂けるように・・・・confident」ということで、導入されましたflair 

入居者様、利用者様の反応は、「私、コーヒー大好きheart01 ここのコーヒーは、美味しいわ」とか、「10時のお茶の時間に、ここのコーヒーを飲むのが楽しみなんだよな~」と・・・・

とても楽しみにされている様子ですlovelygood

「誕生会」や「イベント」の時も、大活躍up

それだけではないんですflairbearing  な、なんとsign03  スタッフは、「1日 1杯 無料sign01coldsweats02」で頂けるんですupupup 幸せ~

IMG_4407.JPGIMG_4408.JPGIMG_4409.JPG

 

 

 

 

 

 

 


毎日、休憩時間に、美味しく頂いています。

このサーバーは、「かみこもりやショートステイ」「共生家みずほの」「ともいきの家みずほの」に設置されていますnote 

「あそこのコーヒーが、また飲みたいね~confident」といって頂ける様に、各サービス事業所のケアも充実させながら、頑張っていきますhappy02

IMG_4410.JPG

TOP