共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

みずほのグループホームに、新しい仲間が増えました~

こんにちはhappy02共生家みずほのグループホームの「K]ですchick

先日育児休暇中の職員さんが、生後約1ヶ月の赤ちゃんを連れ、グループホームに遊びに来てくれましたhappy01heart04

 

赤ちゃんを見るなり入居されている皆様とても優しい笑顔で、赤ちゃんに話しかけておられました。

とても穏やかで優しい時間が流れ、廊下をしきりに歩かれていた方も

この時ばかりはにっこりと満面の笑みを浮かべ、赤ちゃんを眺めておられました。IMG_4453.JPG

 

改めて、赤ちゃんの持つパワーは偉大ですsign03lovely

「共生会」は産休・育休の実績はもちろんのこと、働く女性の強い味方ですscissorsshine

IMG_4456.JPG
IMG_4129.JPGIMG_4134.JPG

TOP