共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

みずほのフィスティバルに参加してきました(^▽^)/

こんにちは、共生家みずほのグループホーム ブログ担当のSですnote

 

秋の晴天の日、瑞穂野地区市民センターで開かれたみずほのフィスティバルに参加してきましたrun

11月18日、19日と二日間に分けて文化祭や農業祭、福祉祭りが行われます。

 

去年も参加し、利用者様が大変楽しまれた為heart04、今年もお伺いいたしました。happy01

 

 

IMG_3830.JPGIMG_3840.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3845.JPGIMG_3850.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市民センター内では、演芸会が開かれておりましたshine コーラスにフラダンス…見とれてしまいます。

 

 

IMG_3839.JPGIMG_3844.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学が終わった後は、外に出ると美味しそうなにおいが…happy02

焼きたてパンの販売です。1個100円均一sign03

「どれがいいかなぁ~notes」と、悩みながら…皆様、メロンパンをお買い上げいたしました。

 

IMG_3851.JPGIMG_3853.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気にも恵まれ、楽しい一日になりましたsun

来年度もまた伺いたいと思い、楽しみにしております…confident

TOP