共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

和菓子外食と銀杏見学(^_-)-☆

こんにちはsign01共生家みずほのグループホーム ブログ担当のSですconfident

 

今週は、グループホームで和菓子外出に行って来ました。

利用者様の人数もあるので、2回に分けての外出です。

職員からの情報で、カフェ併設の和菓子屋さんがあると聞き、今回はそちらに行って来ましたnote

 

下栗にある和菓子屋さんの乙女屋さんです。

お好きな和菓子とドリンクcafeを注文し、店内で召し上がりますshine

 

DSCF3898.JPGDSCF3900.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

和菓子を注文して、席に着き、お飲み物を頂きます。カフェオレのにおいが…店内に漂いますheart02

 

 

 

DSCF3903.JPGDSCF3906.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3821.JPGIMG_3817.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになった後は、駅東にある銀杏並木の見学ですrun

あいにく、天気は良かったのですが、「風が強風weep」 のため、車の中での見学となりましたcar

 

DSC_0164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見づらいかと思いますが、こちらが、車内から撮影しました、銀杏並木ですlovely 

 

銀杏の木の下で、散歩、記念撮影をしている方がいらっしゃいました。

今度は、天気の良い日に来られると良いですねconfidentmaple

TOP