共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

公園でお弁当ピクニック☆

こんにちは、共生家みずほのグループホーム ブログ担当のsですwink

 

秋の爽やかな気候が心地よいですねmaple

 

本日は、入居者様と近所の公園までお散歩・・・・・「お弁当riceball」を買って、みんなで公園でランチをしましたsign03happy01

お弁当は、入居者様のお好きな「お弁当」を選んで頂き、召し上がっていただきましたrestaurant

IMG_3691.JPGIMG_3693.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3695.JPGIMG_3699.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、星ユニット人気のお弁当は、のり弁でしたuphappy02

お値段もお手頃で美味しですよね。heart04

 

IMG_3700.JPGIMG_3701.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は、少々日向ぼっこをして…お腹いっぱい…dash この時間が幸せを感じますよねsmile

 

 

「共生家みずほの」周辺では、春になると桜が沢山咲きとても綺麗です。

今度は、桜の季節に行きましょうねcherryblossom

 

 

 

 

 

 

TOP