共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

魚釣りレク&お誕生日の贈り物☆みずほのグループホーム

こんにちは、みずほのグループホームですhappy01

 

 

先月、入居者様と「魚釣りレク」を行いました。

 

 

 

 

 

 

DSC02808.JPGDSC02813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02814.JPGDSC02816.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚釣りならぬ、金魚釣りですが、

皆様、一生懸命に狙い集中ですsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02792.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、入居者様の誕生日、ご家族様が面会にいらっしゃいまして、

ご自宅で咲いているお花をリボンで結び、花束にして入居者様へプレゼントされておりました。

 

 

面会の当日は、ご本人様のお誕生日でしたconfident

 

 

ご本人様はご自身のお気持ちをお伝えすることは難しい方なのですが、

ご家族様に素敵な笑顔を見せておりました。

 

 

「○○ちゃん、いつもありがとうね」

そんな言葉をお伝えしていたのかも・・・しれませんねwink

 

 

MGHclover

 

 

 

TOP