共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

やっぱり夏は・・・(*’▽’)☆みずほのグループホーム

こんにちは、みずほのグループホームですhappy01heart04

 

 

 

週に何回か面会に来てくださる家族様より、

「入居者様みなさんで召し上がってください」と、

大きな、大きな「すいか」の差し入れを頂きましたshine

 

 

すいかを半分に切って、入居者様と記念撮影camera

 

 

見事な大きさのすいかに皆さん、ビックリですwobblysweat01

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2960.JPGIMG_2967.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2963.JPGIMG_2970.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2983.JPGIMG_2975.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2971.JPGIMG_2979.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいかはスタッフさんが切ってくださり、入居者様に召し上がって頂きました。

 

美味しく水分が取れる「すいか」

とても美味しかったようですdelicious

 

 

 

 

 

MGHclover

 

 

TOP