共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

コメダコーヒー外出へ…!

こんにちは、雨、雨、雨rain…の毎日が続きますね。

共生家みずほのグループホーム、ブログ担当のSですconfident

 

先日、コスモス見学の第2回目を予定していたのですが、天候があまり良くない為、

急きょ、コメダコーヒーへ行って来ましたcafe

 

丁度、去年の今頃の時期に伺いまして、店長さんを始め、店員さんがとても良くして下さり、一年ぶりの来店です。

 

席に着き、皆様…、コーヒー、紅茶、ケーキcakeを注文しましたheart02

IMG_3459.JPGIMG_3460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ケーキは、きなこのロールケーキだそうですup美味しそうですね。

 

IMG_3456.JPGIMG_3457.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3458.JPG

 

 

 

 

 

 

 

コメダコーヒーに行ったことのある方はご存知かと思いますが、

コーヒーと共に付いてくる豆菓子はおかわり自由(有料で1袋10円)だそうですgoodshine

 

コスモスは見ることはできませんでしたが、

利用者様、束の間の良いひとときを過ごすことが出来ましたconfident

TOP