共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

家族様からの贈り物☆みずほのグループホーム

こんにちは、みずほのグループホームですhappy01

 

 

本日、7月24日お誕生日の入居者様の元に、

家族様よりお誕生日ケーキが届きましたbirthday

 

 

 

 

 

IMG_2911.JPGIMG_2910.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このケーキは、入居者様がご自宅で過ごされている頃からお好きだったケーキheart01

「皆さんで召し上がってくださいconfident」と、家族様が届けてくださりました。

 

 

 

 

 

IMG_2912.JPGIMG_2919.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「家族様からのお誕生日ケーキですよ」

とお渡しすると、思わず笑顔になる入居者様up

 

 

素敵な笑顔を私たちに見せてくださりましたwink

 

 

 

 

 

IMG_2917.JPGIMG_2918.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも美味しく召し上がり、素敵な誕生日birthdayになりましたね。

 

 

 

 

 

MGHclover

 

TOP