共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

南国リゾート気分♪かみこもりや小規模多機能

こんにちは♪かみこもりや小規模多機能ですhappy01

 

実はかみこもりやには小規模多機能とグループホームをつなぐ動線に

足湯が設置されていますshine

この足湯は窓をフルオープンにすると中庭につながっており

解放感抜群の足湯になっていますgood

 

中庭には大きなヤシの木が植えてあるのですが、このヤシの木に今年は

きれいな花が咲きましたshine

IMG_8207.JPG

IMG_8206.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木県ではなかなか花は見られないと思っていましたが、今年は気温が高い為か

珍しく黄色い花を咲かせてくれました。

猛暑も悪くないですねhappy01

 

足湯に浸かりながらヤシの花を眺められる、南国リゾート気分が味わえるかみこもりやですsun

TOP