共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

「おかえりなさい」☆共生家みずほの

こんにちは、共生家みずほのですhappy01

 

 

4月の中旬頃より、昨年に巣立ったツバメが親になり

みずほのまで戻ってきてくださりましたweep

 

 

 

 

 

IMG_2258.JPGIMG_2269.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、新居(巣)の作成中・・・houseshine

 

 

新居の場所がちょうど玄関前ということもあり、

利用者様が玄関前を通るたび、

「ツバメが帰ってきたんだね~、また今年も楽しみだねheart04」と、皆さんに見守られているツバメさん。

 

 

 

 

もしかしたらツバメさんも・・・

 

「フムフム・・・、ここの場所ならもし我が子が巣から落ちてしまっても、

優しい職員さんがきっと助けてくれるに違いないwink ここに新居を構えよう!」

(去年の僕がエサの取り合いで巣から落ちた時も、みずほのの職員さんが助けてくれたからねsmile

 

 

なんて、思っているのかも知れませんねflair

 

 

 

 

 

 

今年は何羽のツバメがこの巣から育っていくのか??楽しみですconfident

 

 

 

共生家みずほのclover
 

 

 

 

 

 

TOP