共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

日向ぼっこで「温活」☆みずほのグループホーム

こんにちは、みずほのグループホームですhappy01heart04

 

 

毎日、暖かい日が続きますね。

 

先日、天気の良い日に、隣のラウレアさんの花壇にて入居者様と日向ぼっこをしました。

 

 

 

 

 

 

DSC02385.JPGDSC02381.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい日差しにウトウト…gawksleepy

 

 

 

 

 

 

DSC02387.JPGDSC02389.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2086.JPGIMG_2083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽射しが暖かく、お写真に写る入居者様のお顔も桃色winkですよね。

みずほのグループホーム流の日向ぼっこでの「温活」ですhappy01spa

 

 

 

お写真後ろの花壇は、ラウレアの職員さんが定期的にきれいにしてくださっておりますbud

色とりどりのチューリップtulipが素敵ですよね。

 

 

 

 

 

 

春は「温活」だけではなく、「ヌン活」企画も、行なって行きたいと思いますsign01

 

 

 

 

 

DSC02156.JPGDSC02162.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお茶とおやつcake、楽しみにしていますねheart04

 

 

 

 

 

MGHclover

 

TOP