共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

お花見  ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイですcat

春到来ですねcherryblossom

あちらこちらでピンク色の桜が満開になっているので、ショートステイでもお花見に出かけてきましたbus

お近くの「井頭公園」へGOGO~upup

DSCN8857[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外でもテンションMAXsign03

道中でも桜や菜の花が綺麗で、当日は一年のうちに一番「綺麗」という言葉を聞いたと思いますsmile

 

DSCN8854[1].JPGDSCN8864[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8852[1].JPGDSCN8853[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8860[1].JPGDSCN8862[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜って、どうしてあんなに綺麗なんでしょうね・・・cherryblossom

皆様も「本当に綺麗」とうっとりされていました。

中には「アイスが食べたい」と、花より団子的な方もいらっしゃいましたがhappy02happy02

 

気のせいでしょうが、昨年より今年の桜の方が綺麗だったと思います。

というか、昨年の桜の記憶がないのです・・coldsweats01

今年は行動制限もなく、コロナもまだ気は抜けませんが、だいぶ緩和され心も少し余裕が出たんだろうなぁと思いました。

来年も今年以上に綺麗な桜を見に行きたいですねlovely

TOP