共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

今年もご愛顧いただき、ありがとうございました~レザンテラス~

2022年もあとわずか

上籠谷デイサービス‘レザンテラス’ですhappy01sun

皆さまに支えられ、今年も無事に年内最終日を迎える事が出来ました。ひとえに皆様の暖かい支えのたまものですshine2023年も コロナウイルスだけでなくインフルエンザなど、ウイルスに負ける事なく元気いっぱいsunいつでも全力投球baseballでガンバっていきます。

20221111_144713.jpgIMG_20221111_144952.jpgIMG_20221111_144003.jpgIMG_20221129_114840.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20221129_115717.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20220817_144449.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_20220830_143156.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20221227_142853.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20221111_102324.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20221111_144205.jpg

 

 

 

 

レクリエーションはもちろん、季節恒例の‘柚子湯’を施行したり、今年は感染予防対策しながら外出レクを行ってきました。

もちろん、画像にある通り普段はマスク着用しています、が、やはり動いていると息苦しくなったり、心拍数が上がってしまいます。若く体力がある方なら問題ないのですが・・・

スタッフはその様な細やかなところも気にしながら、具合が悪くなる利用者様を出さずに、いつも笑顔happy02と笑い声の絶えない1年を送れました。

今年も本当にありがとうございました

スタッフ一同

 

TOP