共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

年末のひととき ~レザンテラス~

上籠谷デイサービス‘レザンテラス’ですscissors

はやいもので、あと4日で2022年も過ぎていきますねbearing

さて、そんな事を感じながらも レザンテラス はお構いになしにsun元気sunですsmile

昼食後の一時に、ホールでは の~んびりconfident した時間を過ごされていました。

20221228_134004.jpg20221228_134032.jpg20221228_134105.jpg20221228_134132.jpgそして、今日は【剣武会】happy02

上籠谷デイサービスセンターからも、多くの利用者様がスタッフ付き添いで来られて・・・

 

今回も、師匠と弟子・・・?あれ?coldsweats01

利用者様と機能訓練指導員・・・だよねdelicious

 

そんな事を思いながらも、ホールのみなさんは、いつも機能訓練のお時間に練習しているのを知っているので、自然に盛大な拍手winkgood

20221228_143017.jpg20221228_143052.jpg20221228_143250.jpg20221228_143515.jpg20221228_143521.jpg20221228_143534.jpg20221228_144001.jpg20221228_144713.jpg今回も大盛況でしたhappy01 

ちなみに‘機能訓練’の成果なんですhappy02good

知っているスタッフや利用者様としては‘うれしい!’し、ご自身達の活力にもなっているんですwink

感動に包まれた、ひととき でしたsun

TOP