共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

ステーキけん 外食に行って来ました!

こんにちは、共生家みずほのグループホーム ブログ担当のSですhappy01

スイーツ外食に続き、ステーキけん外食に行って来ました。

この企画ですが、利用者様より以前からのリクエストであり、なかなか企画できなかったものでありますcoldsweats01

利用者様が、Tvに映るステーキを見ながら、「ステーキ食べてみたいな~」とのお声があり、やっと、やっと実現となりました。

ステーキけんに着き、早速注文です。

ハンバーグを頼む方、ステーキを頼む方に分かれ…メインの料理が来るまでは、サラダやフルーツ、ドリンクを取りに行きました。

IMG_3222.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして、メインのステーキ、ハンバーグの到着ですheart02

IMG_3219.JPGIMG_3215.JPG

 

美味しそうですねsign03 皆様、サイドメニューがバイキングという事もあり、お皿一杯山盛りですcoldsweats01

IMG_3220.JPG

IMG_3216.JPG

 

 

 

 

 

 

食後のデザートも忘れずに、お腹いっぱい召し上がっていただきました。

また、外出の際は、ご報告いたしますnote

 

 

TOP