共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

久しぶりの外出  ~ショートステイ~

今日は、かみこもりやショートですcat

10月になりました!なんという速さでしょう。

秋がなくなってしまった感じで、一気に寒くなってしまいましたねtyphoon

体調崩さぬ様、お気を付けください。

というわけで、カラッと晴れた日にひさーしぶりの外出レクですbus

何かあるかなと、井頭公園へ行ってきました。

時期であればバラ園がありますが、今の時期は・・・ちょっと咲いてましたhappy02

 

DSCN8516[1].JPGDSCN8514[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の空気は美味しいですね!

清々しいお天気だったのでいっぱい深呼吸出来ましたsun

 

 

DSCN8532[1].JPG

DSCN8518[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSCN8533[1].JPGDSCN8530[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い気分転換になりましたねshine
 
何も気にせず外出出来るようになります様に・・
 
 
 
 
 
そして10月のイベントといえば「ハロウィン」ですねnote
建物内にもちらほらと飾りつけを。
職員さんが持ってきてくれた大きなカボチャに、ひらひらをつけてかぼちゃクラゲhappy02
 
 
 
 
DSCN8535[1].JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSCN8534[1].JPG
DSCN8538[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もいきますよーーー!!
 
ショートステイといえば、仮装ですからぁhappy02
 
やっちゃいますよーーーsign03
 
みーんなで楽しみましょうsign05
 
ハロウィン当日が待ち遠しいですhappy02
TOP