共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

敬老の日 ~レザンテラス~

今日は【敬老の日】

2002年までは‘9月15日’でした。祝日法改正により、以来9月の第3月曜日になりました。

と、言う事で今日のお昼はriceball

 栗赤飯 天ぷら 胡瓜の酢の物 澄まし汁 に、ケーキ!cakelovely

コピーIMG_20220919_121547.jpgおっと!noteお箸袋付きhappy02これ、スタッフが1つ1つ、皆さんへ、いつまでもお元気でいきいきと暮らしてください。と想いを込めて作ったんですsmile

IMG_20220919_121611.jpgIMG_20220919_121555.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日はケーキがあるんだねhappy02

なんのお祝いだいcoldsweats01

お、天ぷらだlovelyあ、赤飯に栗が入ってる!deliciousheart04

 

今日も、レザンテラスでは、皆さんの燦燦とした笑顔があふれていますhappy02scissors

コピーIMG_20220919_121709.jpg

TOP