共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

かみこもりや花火大会

こんにちはCS委員会です。

気付けば9月に入っておりますが、8月の出来事を投稿したいと思いますsmile

8月24日に、かみこもりや合同の花火大会がありましたshine

デイサービス・小規模多機能施設・グループホーム・ショートステイの4施設の利用者様が集結up

当日の夜は雨が心配されていましたが、我々の熱い思いで見事に天気予報を覆し、花火日和のお天気になりましたscissors

 

DSCN8480[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8481[1].JPG

DSCN8485[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ明るいかなぁと思っていましたが、一瞬で暗くなるんですよねぇ。

花火も綺麗にみることが出来ましたshine

 

DSCN8491[1].JPGDSCN8493[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8494[1].JPGDSCN8497[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8500[1].JPGDSCN8496[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8498[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な吹き出し花火や手持ち花火をされ皆様とっても喜ばれていました。

手持ち花火に関しては、「何十年ぶりかにやった」と言われていましたhappy02

「ここに来てたから、こんないい思い出来たんだね」との言葉も聞かれて嬉しかったですねshine

次の日にも、「昨日の花火綺麗だったね」とおっしゃって下さってましたconfident

ちょっとしたハプニングもありましたが、とても楽しくて大成功でしたsign03

 

今回の花火大会を企画してくれたデイサービスの職員さん、参加してくれた職員さんやボランティアで来てくれた職員さんありがとうございましたshine

そして、参加して下さった利用者様shine

皆様のおかげで、今回この様な楽しい花火大会を開催する事が出来ました。

いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いしますheart

TOP