共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

宇都宮花火大会 ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイですcat

暑い暑い夏、いかがお過ごしですか?

涼しさを装ってしたためております。

先日は宇都宮花火大会が3年ぶりに有観客で開催されましたね。

台風の影響で1日延期になりましたが、皆さんは行かれたのでしょうか?

ショートステイでは、おこぼれをいただいておりましたhappy02

上籠谷からは、かろうじて打ち上げ花火をみることが出来ましたbomb

 

IMG_7810.JPGIMG_7812.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7814.JPGIMG_7813.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きく綺麗な花火に感動されていましたshine
 
花火って凄いですね。
 
人の心を感動させる力があるんですもんね。
 
花火を見てなんとも思わない人っていないんじゃないかなぁと思いますconfident
 
花火みたいな人間になろうと思います!
 
一瞬で消えても心に残り続けられるようpunch
 
いや、一瞬で消えませんけどhappy02
 
一発打ち上げましょう!
 
 
そして来週はかみこもりや花火大会ですscissors
 
楽しみですねーーnotenote
TOP