共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

夏の書道☆ みずほの小規模多機能

こんにちは、みずほの小規模多機能ですhappy01

6月にはいりましたねsign01みずほの小規模多機能では恒例の

『夏の書道』を行いましたshine

みずほの小規模多機能では、書初め、春、夏、秋

と年4回の書道レクリエーションを行っています。

 

夏…ということなので、みなさまには夏の言葉を考えていただきましたnotes

『花火』『海』『ひまわり』『すいか』などなど

たくさんの夏の言葉が出てきましたup

なかには夏といえばやっぱり『冷酒』だね。という方もbottle

 

 

「もう何年も書いてないから書けないよ」と言われている方も、筆を持つと書道を楽しまれ何枚も書いてくださいましたhappy01


IMG_8978.JPGIMG_8971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8966.JPGIMG_8990 - コピー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8970.pngIMG_8981.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8982.pngIMG_8985.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9000.pngIMG_9002.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの作品は、みずほの小規模多機能の通路に飾ってありますshine

夏の言葉が並んでいると、すっかり夏気分になりますねup

 

 

 

みずほの小規模多機能copyright

 

 

 

 

 

 

 

TOP