共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

寄贈いただきました***共生会・ラウレア***

ブログをご覧下さりありがとうございます。

栃木県では先月21日まん延防止策が解除となりましたが気を抜くことはできませんね。

当法人でも引き続き感染対策は日々怠らず、少しでも感染リスクを下げる行動をとって参ります。

 

さて、そんな中

「国際生命協力協会」様 より 除菌液 “bio MIST”1,800本 寄贈いただきましたshine

 

 

S__26108118.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣服やマスク、ハンカチの除菌はもちろん消臭まで出来てしまう優れもの。

強い殺菌力・持続力に加え、ノンアルコール・無臭なので使いやすく魅力的です。

 

 

S__26108120.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに小型ですので携帯しやすく、出社時、外勤後帰社時、食事前後の定時消毒以外でも

気づいたときに消毒がしやすいのも良いですねflair

 

 

S__26108113.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__26108110.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホラ、手のひらサイズよheart04

 

 

 

 

改めまして 「国際生命協力協会」様 沢山の寄附をいただき誠にありがとうございましたshine

なお、instagramも更新しておりますので宜しければご覧くださいませ(^O^)

 

kyouseikai_laulea_qr.pngのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP