共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

かみこもりやショートステイ

2022年になりました。

2021年もたくさんのご利用ありがとうございました。

皆様の笑顔に救われ、無事に2022年を迎えることが出来ましたねfuji

今年も元気いっぱい過ごしましょうsign03

本年も宜しくお願い致します。

 

で、新年早々なんですが、昨年末の出来事を載せていいでしょうかhappy02

440.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、皆様と作成したクリスマスツリーですxmas
 
皆様の笑顔のオーナメントshine
 
なんて素敵なんでしょう
 
 
453.JPG464.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
450.JPG465.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも職員Kさんお手製、変身グッズで皆さんサンタクロースやトナカイに変身bleah
 
穏やかなクリスマスですねlovely
 
 
 
 
 
今年も穏やかで笑顔あふれる一年にしていきましょうshine
 
今年も皆様とお会いできる事を楽しみにしておりますheart04
TOP