共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

小さなお引越し~ともいきの家みずほの~

こんにちは。ブログをご覧くださりありがとうございます。

今日は小さなお引越しをしましたshine

お引越しというか…模様替えみたいなものですね(^^)

内玄関に置いていた植物たち、あまり元気がなかったので

暖かいホールへ お引越し~clover

ともいき植物①.jpg

 

 

 

「あったかくていいわぁ~」

って言っている気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともいき植物②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお引越しに、すぐお気づきになる利用者様もいらっしゃって

「ここ(内玄関)だと寒いから、日が当たる場所に移動してあげたんだね?」

「えらいねえ~」とお褒めの言葉をいただきました(笑)

人生の大先輩は 褒め上手な方が多いですよね ♪♪

こんなに些細な事でも褒めてくださるのですから…heart02

 

先輩方の素敵なところをぐんぐん吸収して、私自身も成長していきたいと思いますshine

 

 

 

 

TOP