共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

はじめまして♪ みずほナーシングステーションです

こんにちはsun

2021年10月1日より『みずほナーシングステーション』が新規開設されました(^^)heart04

 

【ともいきの家みずほの】内に、開設されております(*^-^*)shine

みずほナーシングステーションでは、

*内服薬の管理が難しい

*体調管理が自分では難しい

*家でも軽くリハビリをしたい

*入浴したいけど1人では不安、、、など在宅へ訪問し健康管理や入浴介助、配薬管理を看護師が行います。

 

その他にも、

*最期は自分が暮らした家で過ごしたい

*医療行為が不安でありなかなか家族では管理できない

なども看護師が在宅へ訪問し医療行為も行いますshine

 

訪問看護 ブログ1.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問看護 ブログ 2.jpg

 

 

月曜日~土曜日営業しております!

ぜひ興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいtelephoneheart

 

 

 

TOP