共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

秋晴れお散歩 ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイですcat

寒かったと思えば、ここ最近の昼間は晴れて暖かい日が続いていましたねsun

毎日お布団干したい気分でしたねsmile

ここ最近ショートステイではお出かけレクが出来ていないので申し訳ないのですが、もうすぐ再開したいと思っておりますflair

では、今回もお散歩行ってみましょうup

 

DSCN8184[1].JPGDSCN8181[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに秋晴れですねsun

日差しも眩しいけど、皆さんの優しい微笑みの方が眩しいぃheart04

DSCN8183[1].JPGDSCN8186[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩に行かれてる間、中の様子はどんな感じでしょう~?

 

DSCN8159[1].JPGDSCN8158[1].JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩行練習の真っ最中ですねshine
 
普段車椅子を使用されていますが、毎日足の運動をされ、歩く練習をされていますup
 
日々強い気持ちを持ち、頑張っていらっしゃいますrock
 
 
 
そしてチョコケーキ作りnote

DSCN8160[1].JPGDSCN8163[1].JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい、ちょっと分量ミスったのかなぁ、でも美味しかったですよねsmile
 
 
DSCN8166[1].JPGDSCN8167[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSCN8169[1].JPGDSCN8170[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、10月のあれこれでした☆彡
 
 
 
 
 
 
TOP