共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

ハロウィン ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイですcat

大変です、気付けば11月になっておりましたsweat01

12枚あったカレンダーも残り2枚となりました。

そしてまた気付いた頃には12月になっているのでしょうねcoldsweats01

今回は、先月のハロウィンの様子をお届けしますnotes

もちろん、毎年恒例職員は仮装しましたup

そして今年は増殖しまして4人になりましたぁhappy02

利用者の皆さんは、誰が誰だか気付いてくれるのでしょうかsmile

 

DSCN8190[1].JPGDSCN8192[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場した時の、皆さんの呆気にとられた顔が忘れられません!(笑)

お話をして、誰が誰だか分かられた様子でしたねwink

そして、更に増殖、とてもかわいい魔女さんが来てくれましたheart04

 

 

DSCN8197[1].JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで笑って楽しく過ごせましたshine
 
 
 
皆さんも一緒に仮装しませんか?smile
 
利用者の皆様も、一緒に弾けましょう~up
 
 
 
IMG_6096[1].JPGIMG_6100[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ハロウィンパーティーの締めくくりは、かわいい魔女さんによるダンス披露ですshine
 
利用者の皆様、ご自身のお孫さん、曾孫さんなどに照らしあわせられていたのか、本当に優しい笑顔で見守られていました。
 
男性利用者様もデレデレでしたねsmile
 
 
IMG_6105[1].JPGIMG_6110[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな魔女さんの素敵なダンスの魔法にかけられて、その日は皆さま心穏やかに終始笑顔で過ごされていましたheart04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOP