共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

元気を出そう ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイですcat

10月も後半にさしかかりましたねぇsweat01

10月と言えばハロウィンですねup

仮装するのが楽しみですsmilenote

 

日頃のショートステイ体操では、皆様元気に体を動かされていますrock

DSCN8074[1].JPGDSCN8081[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8085[1].JPGDSCN8087[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8105[1].JPGDSCN8111[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そひて、今回のレクは言葉繋ぎ合わせゲームですpencil

皆さんに文章をつなげていってもらい、物語を作るというあれですhappy02

 

DSCN8088[1].JPGDSCN8098[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが皆さんが作られたお話ですeye

どうでしょう~中々面白いですよねぇ

皆さんの心の声いただきましたsmilesweat01

 

 

 

 

 

今日のおまけ☆彡

先日職員さんの誕生日当日に、大好きな皆様にお祝いして頂き幸せいっぱい胸いっぱいと言っていましたshine

 

 

DSCN8073[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理矢理ではないですよ~~happy02

職員も利用者様も、今という同じ時間を一緒になって楽しく過ごす。それがかみこもりやショートステイですheart04

第二の家族ですnote

 

 

TOP