共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

体操で元気に ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイですcat

この間9月になりました~と言いていた気がするのですが、もう10月なんですねsweat01

本当に月日が経つのは早いですねぇcoldsweats01

ショートステイはいつも元気ですscissors

体操レクで皆様元気いっぱいですupup

 

DSCN8059[1].JPGDSCN8060[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN7997[1].JPGDSCN8011[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく体を動かし、元気がみなぎっていらっしゃいましたshine

そして、脳の運動にトランプですspade

 

DSCN8051[1].JPGDSCN8052[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8057[1].JPGDSCN8055[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックで使うようなおっきなトランプで、皆さん盛り上がってましたdiamondspadeheartclub

誰が勝者だったのかは不明ですがhappy02

 

そしてこちらはお散歩ですねsun

 

DSCN8037[1].JPGDSCN8036[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと暑かったけど、穏やかな陽気でしたねnote

 

DSCN8033[1].JPGDSCN8042[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所のグループホームの職員さんも加わって記念撮影camerasmile

 

そしてこちらは、避難訓練後お外でティーパーティーcafe

 

DSCN8048[1].JPGDSCN8049[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火災を想定し、皆さまにご協力していただき、スムーズに避難できることが出来ましたwink

ありがとうございました!

TOP