共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

スイーツ外出してきました

こんにちは、共生家みずほの ブログ担当のSですhappy01

8月に入ってからの毎日雨rainの日々から一変、今週は、やっと暑い夏が戻ってきました。

そんな暑い日に、利用者様とインターパークのスイーツ外出をしてきました。

フードコートには、アイス、ドーナツ、クレープがあり、利用者様に何を召し上がって頂きたいかお聞きしたところ…

「これがいいわshine」と指を差した先は美味しそうなクレープです!

皆様、選んだクレープは、苺とチーズケーキのお味でした。

DSCF3774.JPGDSCF3776.JPGDSCF3775.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

クレープ初体験の方が多くいらっしゃり、甘いクリームを美味しそうに召し上がっておりました。

やっぱり、女性は甘いものはお好きですよねheart01

また、外出した際には、ご報告いたします。

 

TOP