共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

old friends***ともいきの家みずほの***

こんにちは(^О^)

秋も深まり 落ち葉の甘い香りを堪能できる季節になりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日「共生家みずほの」で新しい仲間を紹介いたしましたが

こちらでは【old friends】古くからの友人たちを紹介したいと思います!

 

 

ほっそり雪だるま.jpegおめかし雪だるま.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタとトナカイ.jpegゆらゆらサンタ①.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと。大きなトナカイさんたちは新入りでした。

先輩方に負けない存在感を発揮しておりますshine

 

 

 

 

ふくふく雪だるま.jpeg窓サンタ①.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇も冬仕様に植え替えをしております!!!

いつもお手入れしてくださるスタッフの方々ありがとうございますheart02

 

friendsとお花たちのおかげで 冬がとっても楽しみですsnow*゜

 

 

 

 

 

TOP