共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

ひまわり(●^o^●)~デイサービス~

こんにちはsign01デイサービスのブログ担当のHですpig

今日は雨も降らず、少し晴れ間もあって良かったと思っていたら、

午後急に雨が降ってきて、色んな所から「雨降ってきたー!」と

声が聞こえ、職員さんたちがバタバタと洗濯ものを取り込んでい

ましたcoldsweats02sweat01

おつかれさまですbearingsweat01

 

 

 

デイサービスの前の畑では、ひまわりが元気に育っていますhappy01sun

 

 

 

IMG_2666.JPGIMG_2665.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高さが2メートルくらいになっていて、まだつぼみがたくさん

あり、満開まで待ち遠しいですhappy02heart02

 

 

 

 

デイサービスのホールには、職員のSさんが持ってきてくれた

りんどうが飾られていますflair

 

 

 

IMG_2661.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん「素敵な色ね~shine」とお話されていましたdeliciousshine

TOP